オリ胸


遅ればせながら。。。。。


明けましておめでとうございます。

2009年がスタートしたということで、気持ちもあらたにブログはじめたいと思います



初めましてということで、少しだけ自己紹介を。。。

上の写真のモジャモジャを少し引いてみると。。

ひき


オーストラリアンシェパードのORIS(オリス)です
2歳のめちゃくちゃ元気な女の子です  
画像が横向いてます。。。初心者なので直せません。。。。(笑)



そして

一緒

このやけに楽しそうなのが私です(笑)


大阪のコーナン天王寺店で、ORISと一緒にしつけ教室をさせていただいてます。


このブログでは、しつけ教室の様子や普段のトレーニング、ORISやお友達わんこ達との日常etcを書いていこうと思います
良ければ読んでいってください




上の写真もですが。。

先日はORISと一緒に初詣に行ってきました。

年が明けて、近所のお寺へ。。夜中なのにたくさんの人がいて、いつもと違う雰囲気にORISはすごくたのしそうでした


寺


『なんだかよく分かんないけど。。楽しかった来年もつれて来てねORIS





皆さまは、どんなお正月を過ごされましたか????
今年も&今年から、よろしくお願いします。

2009年が楽しい1年になりますように


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oris06.blog65.fc2.com/tb.php/1-805e4bd8
