2009.03.22 ジャジャン♪
今回は、しつけ教室の場所のご案内です

少し分かりにくいところにあるのですが、4階のエレベーター前ホールに毎週土曜日&日曜日に会場が出現します
DSCN0840_convert_20090313002056.jpg
DSCN0837_convert_20090322205604.jpg

オリスの大きさで大体の広さを分かっていただけるかと思い真ん中に座ってもらいました・・・・(笑)

え???
でも、こないだ行った時は無かったよ~~と思われる方もいるかもしれません・・・が、平日は会場が設置されていないだけで土日には現れますのでご安心下さい

夕方過ぎくらい・・・教室が終了するとお片付けです。
DSC00030.jpg
なんだか切ない後ろ姿・・・(笑)
DSC00028.jpg

DSC00027.jpg

実は台車が苦手だったり・・

スケボー犬みたいに台車乗るの好きにならないかなぁぁと思い、練習中だったりします。かなりのスロースピードで移動しているのを見つけたら練習してるんだね。と、見守って下さい(笑)

DSCN0841_convert_20090322205326.jpg

そして、片づけが終わるといつものエレベーターホールに戻ります

土日にお店に来られた際は、4階にぜひお立ち寄り下さい

おてんばオリスと一緒に皆さんに会えるのを楽しみにしていまぁぁぁす




Secret

TrackBackURL
→http://oris06.blog65.fc2.com/tb.php/11-09edce5c
