2009.03.23 お友達♪
DSC00061.jpg

オリスの大好きな、土曜日のベーシッククラスに来てくれている心ちゃん&蓮ちゃんです
が、、、蓮ちゃんはオリスがちょっと苦手なようで・・・大体この距離感を保たれているオリス
DSC00062.jpg

オリスはフル笑顔ですが・・・

DSC00056.jpg

 やっぱりこの距離感・・(笑)

でも、この少し後・・・・・・・

DSC00059.jpg

あ・・ちょっと距離が縮まったかも・・・



いつもアタシと遊んでくれてありがとう  オリスより
Secret

TrackBackURL
→http://oris06.blog65.fc2.com/tb.php/12-42063168
