2009.03.31 お友達♪ 
離れていても、ばっちりカメラ目線

tinaDSC00072.jpg


トイプードルのティナちゃんです


いつも弟分のフィガロ君と元気いっぱいはしゃいでいるティナちゃんですが・・・・

トレーニング中はビシッと決めてくれます
ママの  「待て」  の指示でしっかり集中
tinamateDSC00070.jpg

パピーの時から来てくれているティナちゃん、少しお姉さんになってきたかな



DSC00074.jpg
こちらもパピーの時から来てくれている小梅ちゃんです
出来ることが少しずつ増えてきました


苦手だったフセも・・・

DSC00073.jpg
上手に出来るようになりました


ベーシッククラスをスタートのアイビーちゃん
いっつもニコニコ笑顔で見ているだけでこちらも笑顔になっちゃいます
DSC00069.jpg
これから一緒に頑張りましょうねぇぇ


少しずつ少しずつの積み重ねが、ある時ポ~~~ンと結果に結びつく瞬間がすっごく嬉しいです
しつけ教室で、いろんなワンちゃんの成長していく姿やワンちゃん達のパパ&ママが一所懸命頑張って喜んでくれる姿は私自身の喜びにもなり勉強でもあります

私もオリスも、日々修行です
頑張るぞぉ



アイビー後ろ

アイビーちゃんのかわいいお尻
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oris06.blog65.fc2.com/tb.php/14-ccdd6ac7
