今日は、出張トレーニングの日でした~~


愛嬌たっぷりのピットビルのアレフくんです


20090111214719.jpg
明けましておめでと~アレフ~今年もよろしくね



ピットブルというと、闘犬のイメージがありますが、アレフはいつもニコニコでしっぽぶんぶんの陽気な少年わんこです


先月クリスマスには、こんな可愛いのをかぶってノシノシと歩いていました(笑)


DSC00015.jpg

そんな可愛いアレフですが、トレーニングもしっかり頑張っております

公園までの道のりで最初は出来なかったアイコンタクトをしっかりととれるようになってきましたよ~~


日々の積み重ねでどんどん目標へ近づいて行きましょうね


Secret

TrackBackURL
→http://oris06.blog65.fc2.com/tb.php/2-087a0a1a
