ベーシッククラスのななみちゃんです

nanahizaue.jpg
ミニチュアダックスの2歳の女の子です


今日はなんだかいつもよりもルンルンご機嫌な様子。。
よし楽しそうでいい感じ



『ななみ~フセ』

『はい

バシッとフセが出来ました。。。ん?
nanamifuse.jpg

足がペロ~ンと開いちゃってるよ、ななみちゃん

可愛いけど。。(笑)


マテにも挑戦中のななみちゃん。
nanamate.jpg


正面だと少し待てるようになりました

来週も頑張りましょうね~



ななみちゃんのお母さんからもらったおやつを食べるのを今か今か・・と待ちわびていたORIS。

『まだ食べちゃだめなの。。。。。あたちよだれがいっぱいでてきてるんだけど。。。ねえまだ
『ちょっと待って。写真撮るから。。。あっ。。ぶれたからもう1枚。。』

なんてやりとりをしているうちに、待ちすぎてこんな変な超真面目顔になってしまったORIS(笑)
orismate.jpg


美味しくいただきまちたごちそうさまでちた  ORISより
Secret

TrackBackURL
→http://oris06.blog65.fc2.com/tb.php/4-e28e2091
