どんよりお天気の日曜日・・・・でしたが、教室は今日も元気いっぱいでした

先週から相方の心ちゃんが先にトレーニングをスタートしていた蓮ちゃんが、ベーシッククラスをスタートしましたぁ
れんふせ
今日はオスワリとフセのお勉強です
スワレをびしっときめてくれた蓮ちゃんれんすわれ
ふせもこの調子でビシッとの写真が上の写真です ステップアップのオスワリやフセをママと一緒にしっかり頑張ってくれました
新しいコマンドの「タッテ」も使いながらコマンドの理解を深めていきましょうね




同じくベーシッククラスのティナちゃん。t&F
ブレちゃってますが横は、わんぱくな弟分のフィガロくん。お姉ちゃんのトレーニングを見学にきてます。
二人とも元気いっぱいですが、さすがはお姉ちゃんティナ
ついさっきまではフィガロと走り回っていても・・・
ティナふせ「アタシ、フセできるもん

いつもはママが主に授業を受けているのですが、この日はママが体調不良の為、パパが初めての一人でのトレーニング。パパはママがいない犬との外出も初めてで、初めてだらけの1日
でもすご~~~く楽しそうにいろいろチャレンジしていたパパさん嬉しいです
帰りは仲良く3人でお買い物TFカート


犬との生活では皆が楽しんで、統一性をもって接するというのがすごく大切です。なので、ぜひぜひ皆さん家族の方も誘って参加してみてくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://oris06.blog65.fc2.com/tb.php/6-b3566991
